Entries

第8話

 多部さんの拉致監禁演技は多々あれど、今回は最高に痛々しい
 陽子先生の最高の蹴りがリッチーを逆上させてしまったのが悪かった(笑

 しかし もう次回が最終回なんですか ・・・
 
 謎はもうすでに全部解けてしまったみたいで最終回の見所は
 旅人の心の葛藤と雪路・灯衣ちゃんとの家族の絆
 陽子先生の愛にどう応えるのかというところでしょうか

 旅人の苦しみがもっと深く描けてればとは思いますが
 まあでもけっこう楽しめました
 多部さんの活躍がもっとあれば直良し

 ああもう最終回みたいなこと書いてしまった(笑

関連記事

2件のコメント

[C24037]

今回は仕事とはいえ本当にかわいそうでしたね・・・><;

ただ、以前から今回の様なシーンでは、か弱く泣いたり叫んだりせず敢然と犯人に立ち向かうことが多い気がします。


バラさん(吹越さん)、ワンコって言ってくれなかったですね。

話は変わりますがアンパンマンを誰と行くか今から迷ってます。
幼稚園~小学校低学年の子が知り合いにいないので行きづらい状況です。
  • 2017-03-14
  • 白犬
  • URL
  • 編集

[C24039]

>か弱く泣いたり叫んだりせず
 敢然と犯人に立ち向かうことが多い気がします。

ドS刑事の時のイメージが大きい?(笑
ヤスコとケンジやデカワンコの時はそれほど強くはなかったような
いや抵抗してましたかね(笑
ジウの時には下着姿にされちゃって危機一髪だったなあ

>アンパンマンを誰と行くか今から迷ってます

確かに これは難しいですね
私は孫がいるから良いけれど(笑

初日の舞台挨拶 今回は皆さんどうされるのでしょうかねえ
まあ 普通に最前列にいらっしゃるような気もしますけど(笑
  • 2017-03-15
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター