Entries

第9話(最終回)

 旅人に携帯電話を渡した時からこんな展開は予想できていましたが
やはり緊迫感がもう一つ ・・・ 多部さんが撮影に参加出来ないから
遠距離説得になってしまったのか(笑

 リッチーの存在感は大きかった
 有起哉さんの突き抜けた演技面白かったです
 旅人は自殺未遂ってことでロスト使用はおとがめなしなんですかね?(笑
 木南さん最後にちょっとだけ出ましたがもったいない

 私は旅人の復讐劇よりも温かいエピソード回の方が好きだったな
 続編があるならそちらに期待
 
 オリジナルドラマがあるようですが多部さんの出演はなし

 BD・DVDは7月19日発売
 アマゾン価格で 17,670 円 と 14,223 円
 多部さんの出演時間を考えると少々高いかなあ(笑

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター