fc2ブログ

Entries

ごごナマ

 察してちゃんかあ(笑

 昔から多部さんの周りには
 勝手に多部さんの世話を焼きたがる人(おじさん)が群れてくる
 と思っていましたが今まさにそういう状態なんでしょうかねえ(笑

 もちろん私もその内の一人になりたいと言う願望はありましたが
 その実現性ははるかに遠いものとなってしまいました(当たり前かw)

 面倒くさい女って 以前自分で言っていましたかね?
 私は多部さんがそういう人だと言う記事を書いた記憶はありますが ・・・
 そんな多部さんを心底可愛いと思えるのがおじさんのオジサンたる所以(笑

 美保純が多部未華子へ忠告「おじさんとの恋愛禁止」

 吉永小百合さんが15歳年上のディレクターさんと結婚されたのが28歳の時
 多部さんにもそんなことが起きても不思議ではないんでしょうね

 今回の発言からはそんな気配はありませんでした
 華ちゃんで誤魔化してましたが ・・・・ (あっぽ君は元気かなあ)
 
 まあ 基本的に多部さんの発言はテキトーだから 
 気にしない 気にしない(笑


 ※ 原作者の小川さんにとって多部さんのイメージは”デカワンコ”だったのかも
    だとしたらそりゃ驚かれるでしょうねえ(笑

関連記事

4件のコメント

[C24077]

今晩は。
何でMCに選ばれたんだろう?と思っていたのですが
「おじさんとの恋愛禁止」発言を聞いた時は、
よくぞ言ってくれた と思いました。

ごめんなさい。
  • 2017-04-15
  • ゆき
  • URL
  • 編集

[C24078] ご謙遜を

ごごナマ見ていて思いました。
師匠なら大丈夫です。
今からアメリカに移住すればきっと親切なおじさんの仲間入りができると思います。
多部さんのことならなんでも察しできる“察するおじさん”ですから、お気に入りおじさんナンバー1になれますよ。
でも、多部さんもはぐらかしがうまくなって来ましたね。
うまくはぐらかされないように、その辺も察していかないとね。

[C24081]

>「おじさんとの恋愛禁止」発言を聞いた時は、
  よくぞ言ってくれた と思いました。

おじさんファンの方々で
多部さんとオジサンの恋愛を好む人はまずいないと思います(笑
  • 2017-04-17
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C24082]

移住するんですか
そりゃ大変だ

しかし ・・・ 
多部さんの気持ちを察しられるかどうかは別として
多部さんと二人でとにかく日本語で押し通す無茶苦茶な旅は
とても楽しそうではありますね
きっと多部さんに役立たずと蹴飛ばされるオマケ付き(笑

>多部さんもはぐらかしがうまくなって来ましたね

今までが馬鹿正直過ぎたんですよねえ
でも多部さんらしさは消えていく(笑

  • 2017-04-17
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

リンク

FC2カウンター