Entries

早くも10月期の連ドラ出演発表

 日テレ 10月期 土曜ドラマ

 先に生まれただけの僕

 CinemaCafe.net   ORICON NEWS

 本格的な教育論を戦わす硬派なドラマなのでしょうか
 で 櫻井くんと蒼井さんと多部さんの三角関係? 
 こりゃ楽しみ(笑

 櫻井くんとはドラマでは『山田太郎ものがたり』以来の共演となりますが
 バラエティーでは何度かお会いしている関係ですので問題なし
 多部さんに説教できそうな貴重な先輩とお見受けしています(笑

 蒼井さんとの共演は私が本当に久しく望んでいたものです
 蒼井さんも多部さんとの共演を楽しみにしてくださっているようで
 とても嬉しいですね
 
 蒼井さんと事務所の先輩の宮崎さんとは仲の良いお友達だったはず
 そして多部さんの舞台を絶賛してくださった鈴木杏さんと蒼井さんも
 お友達 ・・・ という関係で興味を持ってくださっていたのでしょうか
 
 今回はひょっとしたら嫌われ役になるのかも知れません
 今までとは一味違う多部さんが見られるのかもという点でも楽しみです(笑

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター