Entries

共演陣

 大日方さん 
 浪花少年探偵団・ラストホープでご一緒
 どちらの作品も迫力ある多部さんをご体験(笑

 戸次さん  
 セレソンDX(ジョディの彼氏)
 何というか 多部さんの初めての彼氏役  新鮮でした 
 いや無茶苦茶嫌な奴だと思いましたけどね(笑

 池田さん   ライアーゲーム~再生~ 視覚探偵・日暮旅人
 野間口さん ジウ
 小芝さん   日出高校出身で多部さんの後輩です

 もう芸歴15年ですものねえ ・・・
 
関連記事

2件のコメント

[C24105] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C24108]

池田さん ライアーゲーム 忘れてました!
  • 2017-05-05
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター