Entries

第三話

 多部さんの細かな表情の変化だけですべてが語られている様で
 もう ただ ただ うっとりと 多部さんだけを観ていても差支えない
 と それくらい言っても良いんじゃないかと思ってしまう(笑

 原作からはかなり外れていっているのですが別に気にはなりません
 元カレとのエピソードでの鳩子のキャラは原作を超えてとても良かった

 この作品の落ち着いた風情を残したままで、かなり拡がっていく展開を
どのように収束していくのか 逆に楽しみになってきています(笑
 
関連記事

2件のコメント

[C24106]

> ただ うっとりと 多部さんだけを

同じく。
そのために作られてます。間違いなく!.w
素晴らしい作品。

[C24109]

何も考えず素直に多部さんを称賛できるって久しぶり ・・・ 

棺桶に入れて欲しい作品がまた一つ増えました(笑
  • 2017-05-05
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター