Entries

ステラ 5/12号

 やはりNHKって良いですねえ
 ステラのこの記事の量&質 素晴らしい(笑

 多部さんの鳩子像の解釈は興味深い
 多部さんの本(脚本)を読む力想像力ってすごいなあといつも思う

 これからますますファンレターが増えそうです
 だってそんなに大切に取っておいて貰えるって分かったんだから
 ちなみに私はファンレターどころかメールも送ったことが無い
 だめだめなワズライだなあ ・・・・ でも花は贈った(笑

 多部さんの所作 これからどんどん良くなるのでしょうね
 役者さんはいろんな人物になりますから各分野の所作習得は
 大変重要なんだろうと思います
 今回の作品で学んだ事は
 本当にこれから先ありがたく思える事でしょうねえ

 stera20170501.jpg 
 stera20170510.jpg stera201705111.jpg

関連記事

4件のコメント

[C24112] 自称、筆不精

多部さんへのファンレターですが、
『ツバキ文具店』をみていると手紙が書きたくなりますよね。
自筆でファンレター書いてみようかなぁ…
なんて思ってしまいます。

[C24113]

こんにちは。
ツバキ文具店がらみで神奈川新聞のインタビューがありますね。
http://www.kanaloco.jp/slideshow/249328
  • 2017-05-07
  • おはぎ
  • URL
  • 編集

[C24115]

>自筆でファンレター書いてみようかなぁ…

それが一番多部さんに近づく方法でしょうねえ
単なる筆不精なのでしたらぜひぜひ(笑

私なんて筆不精の原因が悪筆にありますので
まずその気にはなれないし ・・・ 
ましてや最近はパソコンばかり使うので
まともに字が書けない状態です ・・・ ああ情けない
  • 2017-05-08
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C24116] ありがとうございます!

早速記事にさせて頂きます(笑
  • 2017-05-08
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター