Entries

追加キャスト

 瀬戸康史さん 風間杜夫さん 井川遥さん 高嶋政伸さん 
 木南晴夏さん 荒川良々さん 森川葵さん 池田鉄洋さん
 平山浩行さん 松本まりかさん 秋山菜津子さん 

 なかなか豪華です
 多部さんと共演経験のある方が大勢いらっしゃいますが
 ほとんどの方が学校関係の役なので
 今回は高嶋さん以外の方々とはご一緒の機会は無さそうですね
 
 打ち上げの席で
 お久しぶりですってご挨拶することになるんでしょうか(笑

 多部さんとの縁で言うともう一つ
 あの城南予備校でロケがあったそうです(笑

関連記事

2件のコメント

[C24125]

>多部さんと共演経験のある方が大勢いらっしゃいますが

→今回の共演者の中で多部さんと共演した方は木南さん(日暮旅人)しかわからないです・・・。
他には誰とどの作品で共演されてますか?

ツバキ屋を見ての感想ですがまさか代々続く代書屋が噓だったことに驚きました。

早いもので来週でもう最終回なのですね。
  • 2017-05-26
  • 白犬
  • URL
  • 編集

[C24126]

荒川さん(キレイ) 森川さん(ドS刑事・Astudio)
池田さん(ライアーゲーム) 平山さん(大奥~誕生)
といったところです

ツバキ 8回というのはもったいないですね
  • 2017-05-29
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター