Entries

ザ・テレビジョン

 今回、声優のお仕事を通して学んだ技術は、
 私にとって宝物になりましたね(by多部さん)

 TTV2017061.jpg

 今、冒険してみたいことは 一人旅 だそうです
 行きたい場所はドイツ
 ノスタルティックなお城やロマンチック街道を散策できたらすてきだろうな
 と仰ってます ・・・・

 冒険 って ・・・ 
 こんなの多部さんにとっては公園の散歩くらいのものでしょうに(笑

関連記事

2件のコメント

[C24139] _| ̄|○

買い損ねました💧

[C24140]

なんと なっ!

私も忘れてまして
最後の一冊をかろうじて確保しました(笑
  • 2017-06-21
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター