Entries

それいけ!アンパンマンくらぶ

 本当に番宣だけの出演でした(笑
 
関連記事

2件のコメント

[C24143]

毎日、話す内容は違っていますよ。水曜はアフレコの感想、今日は好きなキャラクター、という風に。火曜は見ないで消してしまいましたw

[C24144]

ああ そうなんですか! しまったぁ

良く考えてみれば そうですよねえ(笑

  • 2017-06-29
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター