Entries

多部さんが次をお願いした!

 多部未華子、コンプレックスを武器に挑んだ声優業で得たもの
                                  (映画.com)

 以前は良く、自分の眼が嫌いとか声が嫌いとか言っていましたが
やはりまだそうなんでしょうかねえ ・・・ 眼も声も大好きだって人多いのに(笑

 ” 今はまだ、細かく『この部分をこうしていきたい』とお伝えすることはできませんが、
   今後に生かせることはあったはず」と真っすぐな眼差(まなざ)しで語った。”

 こんなにやる気を前面に押し出す多部さんって 新鮮!
 ほんと今年は違うなあ
 なんかこちらまで元気・やる気が湧いてくる(笑

関連記事

4件のコメント

[C24147] 格別のひと時

舞台挨拶行って参りました。
終始にこやかでウドちゃんの笑けちゃう多部さんでした。
紫地にアサガオが描かれた浴衣、もえぎの帯、かんざし姿で惚れ惚れしました。

来ればよかったのにね。
(あらら、余計なことをm(_ _)m)

[C24148]

師匠、ご無沙汰しています。昨日、舞台挨拶で「尺には尺を」から約1年ぶりに会ってきました。
多部さんの方は子供たちの前なのか、いつになく上機嫌な様子。

記念撮影をするので、席を空けてくださいと言われ、
その分、キャストが目の前を通る状況にはなったのですが、
ウドちゃんとハイタッチしている間にスルー。
今日の多部さんのテンションならタッチOKでしたよ。
何人かとは握手もされてましたし・・・。
ついているやら、いないやら(笑)
  • 2017-07-02
  • セシル
  • URL
  • 編集

[C24149]

>紫地にアサガオが描かれた浴衣、もえぎの帯、
 かんざし姿で惚れ惚れしました。

さぞかし綺麗且つ可愛かったのでしょうねえ
私が作品以外の多部さんを拝める機会は
この先もう無いと諦めてます
私は もう 皆様の熱いレポートで十分満足できる はず
筈なんです(笑
  • 2017-07-03
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C24150]

やはり行かれていましたか(笑

>多部さんの方は子供たちの前なのか、
  いつになく上機嫌な様子。

小さいお子さんを見る目が優しいですよね
そういうお年頃になったんだなあとしみじみ思います

>ついているやら、いないやら(笑)

多部さんにタッチor握手出来る機会なんて
最近とんと無くなりましたからねえ ・・・
これはひょっとして痛恨のミスかもしれませんよ~
と言ってみる(笑
  • 2017-07-03
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター