Entries

初日舞台挨拶

 多部未華子がウド鈴木とじゃんけん対決。
 今年は夏祭りに行きたい
 (POP WAVE)

 anpanmansyoniti2017.jpg

 なんとも ・・・ 可愛いですねえ
 こんな多部さんを傍でご覧になり
 尚且つ握手にまで挑戦されようとなさった方々
 私の恨み節が聞こえますか~?(笑

 anpanmansyoniti20171.jpg  anpanmansyoniti20172.jpg

 girlswalker.com    毎日キレイ 1    毎日キレイ 2

 私も孫を引き連れて行って参りました
 かわいい鳴子を頂いて喜んでました
 映画デビューメモリアルカードも大事そうに持って帰ってます
 
 で ブルブルの声は 概ね多部さんの声だった 良かった(笑


関連記事

2件のコメント

[C24151]

>かわいい鳴子

 子供連れでなかったので貰えませんでした、残念w
 遠慮して後ろの方の席だったので、幸い?集合写真には写らなかったです。距離はありましたが、斜め上からはつま先まで見えて、浴衣姿の多部さんを満喫できました。舞台挨拶はキャイーンが盛り上げてくれたので、多部さんは楽ちんでリラックスした様子でしたね。

[C24152]

鳴子は残念でしたが
ゆかた姿の多部さんの生つま先はとっても貴重じゃないでしょうか
本当にうらめしい いや羨ましい(笑

>舞台挨拶はキャイーンが盛り上げてくれたので、
  多部さんは楽ちんでリラックスした様子でしたね。

想像するだけで笑いがこみあげてきてしまいます
多部さんはいつまでも変わらない(笑

  • 2017-07-04
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター