Entries

NTN 第3弾!

 NTN 環境 篇
 
 多部未華子の塩対応に、少女が猛反撃!?
 NTN創業100周年TVCM第3弾、5日よりOA
 (M-ON! MUSIC)

 多部さんに蹴られたいってのがファンの望みだったんだけど
 多部さんが蹴られてるってのもなかなかオツなもんですね(笑
 多部さんのいじわるに蹴りと鐘一つで応戦する女の子が可愛くて小気味いい
 30秒バージョンの間は最高 思わず笑ってしまいます
 いい雰囲気出てますねえ(笑
 
 ntn33.jpg
 なんて意地悪でかわいいんだろう

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター