Entries

+act. 2017年9月号

 役に共感はしない。 でも、責任は持つ。

 ・・・・ 彼女の頭の中はどうなっているのか。 早速覗いてみると ・・・・・ 。

 ” 姿勢よく歩く時の秘訣に、頭のてっぺんが天井から糸で引っ張られるような感覚で、
  と言うものがある。 舞台に立った多部未華子は、まさにそういう風に、首から背中が
  真っ直ぐ伸びて、そのカラダを通って出る声も一切の濁りがなく、澄み切っている。
  今度の舞台『オーランドー』では、美貌の貴公子役だというから、ピッタリではないか。
  何が、多部未華子を、そんな風に美しい結晶のような存在にしているのか、インタビュー
  してみると意外な反応が返ってきた。 多部未華子、つかみどころのないようで、
  しっかりした、なかなかユニークな人だった。 ” 

 pa201708.jpg

 これは久しぶりに面白すぎるインタビューです
 『すみれの花咲く頃』の鼎談とか初期の頃のインタビューを思い出してしまった(笑

 いやあ ・・・ これは ・・・・・・・ やっぱ天才なんでしょうね
 
 しかし 白井さんや他の共演者さんたちとのやりとりを想像するだけでもうたまりません
 稽古場の特典映像が欲しい(笑  
 
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター