Entries

TOKIOカケル

 何事もなく無事終了
 
 プライベートは塩対応? タレ対応? 多部未華子の意外な素顔
                                         (クランクイン!)
 
 TOKIO 城島茂のデートプランに多部未華子がウットリ? 
                松岡「多部ちゃんその目は違うぞ」
 (Real Sound)

 多部さんの素顔に関する話題はもういいかなあ ・・・
 これ以上知ったところで ねえ(笑
 それより最近の多部さんのお仕事関係に纏わる話をもっと聞きたい
 けっこう深い話が聴けそうなんだけど
 雑誌の連載とかないかなあ

関連記事

4件のコメント

[C24180]

まぁ、おじさん達はねぇ….w

[C24181]

番組見ました!
はじめの方でやってた「ダメ男の行動:許せる/許せない」で予想と全部逆だったのでびっくりしました。

やっぱり多部さんがゲストだと松岡さんが一番親身になって気にかけている気がしますよね
  • 2017-09-08
  • 白犬
  • URL
  • 編集

[C24182]

>まぁ、おじさん達はねぇ….w

そっか 
若い人たちはそんな事思わないですよね(笑
  • 2017-09-08
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C24183]

>予想と全部逆だったのでびっくりしました。

やはり一般的なイメージは
清楚で大人しい女性なんでしょうね(笑

>松岡さんが一番親身になって気にかけている気がしますよね

邪険にされても変わらず見守ってくれている松岡さん
まあ多部さんにとっては親兄弟みたいな存在なんでしょうかねえ(笑
  • 2017-09-08
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター