FC2ブログ

Entries

特別授業

 大好きだった『多部未華子の図書委員だより』が、特別授業編として復活するそうです。

しかも今回は映像付きということで、素の多部さんを満喫出来る神様企画です。


 鹿男あをによしの番組宣伝のためらしいですが、ファンには素晴らしいプレゼントです。
それにしても、F.編集長のはしゃぎっぷりを見ると、
このおじさんが個人的感情で復活させたんじゃあないかと勘ぐりたくなります。

いや、おじさんの気持ちはよ~く分かります。
私が彼のポジションだったらきっと同じことを企みますから(笑


 まあ実際は、最後の重大な発表との関係での復活なんでしょうけど。

 で、重大な発表ってなんでしょう。

 私が希望するのは、今までの図書委員だよりをDVDにまとめて発売して欲しいということなんですが、
どうなんでしょうか、多部さんのファンしか買わないであろうDVDの発売はむずかしいでしょうか。

 もし発売になるとしたら、今回の特別授業編も収められるはずですよね。

 そして特典として、今回多部さんのイメージを考慮して使われなかったという
残りの部分を入れて頂きたい。


 F.編集長さんだけが、楽しんじゃあだめですよ。
楽しみはファンにも分け与えるべきです。

多部さんのコアなファンなら、何を観ても聞いても驚かないし、決して他言も致しません。
ましてや多部さんを嫌いになることなどあり得ません。

 

 全部に付けるのが難しかったら、限定20~30枚でいいです。

 えっ、どういう基準で買える人を選ぶのかって?
それはもう年齢順ということでお願いします。
これなら5枚でも勝てるだろう(笑




関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://r125rakuyou.blog18.fc2.com/tb.php/51-a96a2b19

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

リンク

FC2カウンター