Entries

これ読んで

 ものすごく緊張してきた 

 ステージ・ナタリー

 ≪マシュー・ホワイト コメント≫
 品位と美を兼ね備えた多部未華子さんは、主演女優としてパーフェクトです。
 観客は、数多くのテレビや映画、ストレートプレイで活躍する彼女が、
 歌とダンスにも秀でている(堪能である)ことに感動するでしょう。
 素晴らしい衣裳をまとい、
 まるで空を飛んでいるかような彼女のダンスを見るのが待ちきれません。
 彼女はセンセーションを巻き起こすはずです。

 ハードル高くし過ぎじゃないかと心配になる
 でも 多部さんは緊張してる不安だと言いながら結局は
 ” 何とかなる ” 精神で ポーンと飛び越えてしまうんだろうなあ(笑

 これに成功すると
 多部さんの歩んでいく世界は限りなく広くなっていくんでしょうねえ 

 私もいろんな意味で腹をくくらねば(笑

 tophat001.jpg

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター