fc2ブログ

Entries

多部未華子さん×青山真治監督が語る

 アラサー女子の“生きづらさ”と“心の再生”  (LEE)

 そうですか デカワンコですか(笑
 
関連記事

2件のコメント

[C25359] 養子

多部さん、息子と同じ歳だから養子か~⁉️思い浮かばなかったですね😅
監督さんのファンで上がっちゃてましたは、初めてのお言葉❗️
演技や才能への賞賛は数あれど、でもファンと言うことは認められてるってことですね😊
業界では、かなりの隠れファンも多いのでは……ガッキーやすずちゃんだと当たり触りないんでしょうね😯

[C25361]

私は ・・・ 
自分の娘にしたいと思ったことはないなあ
親としてやっていく自信が無い(笑

業界ではファンを公言されている方も多いですね
もちろん隠れファンの方が多いのでしょうが
スタッフさんに好かれているみたいというのは
聞いたことがありますけど
  • 2020-10-28
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

リンク

FC2カウンター