Entries

ヤスコとケンジ DVD詳細

 ヤスコとケンジのDVD 初回封入特典が新星堂に載っていました。

 なんと衣装ミニチュア・キーホルダーだそうです。

 これって、ケンジとエリカだったら特攻服

 でヤスコの場合は 制服 ! ってことですか~?

 ヤスコのミニチュアじゃあ無くて、制服のミニチュアですよね。

 もしかして、中味が選べないなんてことは無いですよね。

 あっ、そうか~ 、 全員のが揃っているんですね~(笑


 なにやら、嬉しいような、そうでもないような・・・・・

関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://r125rakuyou.blog18.fc2.com/tb.php/582-aaefde42

0件のトラックバック

10件のコメント

[C4776] 画期的

>あっ、そうか~ 、 全員のが揃っているんですね

本当に全員のがついているのですかね?
心配ですね。

グッズも期待しますが、特典映像はヤスコメインで画期的なものを創って欲しいですね(笑

[C4778]

>特典映像はヤスコメインで画期的なものを創って欲しいですね

松岡君の多部さんにメロメロのシーンばかりという恐怖があります。
多部さんだけの部分が10分くらいは欲しいですねえ(笑
  • 2008-11-11
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C4781] ユニゾン

『鹿男』では女性陣三者対談(進行役はラッキーでしたね)
がありましたんで、
今回、『ヤスケン』でもそれ、お願いしたいですね。

ヒロスエさんと山口紗弥加さんに多部ちゃんで。

多部ちゃんの「姉御~」は山口紗弥加さんに僕の中では
決定してるんですど。

進行役は、ハァハァ属性の松岡君も、
チーズで気を引こうとする姑息な内山君もダメ。
(↑ 『蹴られたい』に載ってましたね。)

てな感じで、三者対談希望です。

[C4786]

24Pブックレット, 未公開シーン満載 って.)^o^(
  • 2008-11-12
  • route225
  • URL
  • 編集

[C4789]

>女性陣三者対談
あれは良かった、何が良かったかって多部さんの座る位置が最高だった。
もう多部さんがごそごそ動くたびに話に集中出来なくて嬉しい悲鳴だった(笑

今回も期待したいですね(何を?)
  • 2008-11-12
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C4790]

>24Pブックレット, 未公開シーン満載 って
ヤスコとケンジのお値段は、山田太郎ものがたりよりも安いんですよね。
やまたろのあの質を考えると、どこまで期待していいのか分かりません。
ただ多部さんの映っている時間は、はるかに多いとは思いますが(笑
  • 2008-11-12
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C4799] ユニゾン

>今回も期待したいですね(何を?)

それは、ごそごそ動く多部ちゃんをでしょう~~?!( ´ _ゝ`)
期待しちゃいますよね!
多部ちゃんがごそごそするのを!!(゚∀゚)

[C4805]

こういうオジサン的な会話をユニゾンさんとしてていいのだろうか?
といって、ほかに相手をしてくれそうな人はいない。
逆に怒られそうですね・・・・・
  • 2008-11-13
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C4810] おじさま方

>もう多部さんがごそごそ動くたびに話に集中出来なくて嬉しい悲鳴だった

そういう思いは心の内に秘めてるのが
おじさまの美学と思っていましたが
今日から私も落陽さんの世界に入らせていただきます(笑

今日も居酒屋のお姉さまと朱雀門の多部ちゃんについて
熱く語ってきました。

[C4811]

>今日から私も落陽さんの世界に入らせていただきます
歓迎します、上品に楽しみましょう(笑

>今日も居酒屋のお姉さまと朱雀門の多部ちゃんについて
熱く語ってきました
ネットの世界以外でそんな仲間がいるのって本当に稀なことですよね。
さぞかしハイレベルな語らいがあったことでしょう。
現地を訪問後の感想が楽しみです(笑
  • 2008-11-13
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター