Entries

ヤスケンDVD

 ヤスコとケンジのDVDが届きました。

 内容を知りたくない方は読まないでください





 本編DVD5枚+特典映像DVD+ブックレット 
そして、初回生産分限定封入特典『衣裳上等!特製キーリング』

 特製キーリングは ・・・・・ 

 ブックレットは表紙を合わせて32P、それほど凄いって物はありません。
公式ページにある「多部ちゃんのバリバリ現場レポート」が載っているのは
PCに弱い私にはありがたいです。

 写真では多部さんのヘルメットをかぶった顔がいいです。
でも多部さんの手が松岡君の腰を抱きしめてるんですよね・・・・


  
 プロデューサー 萩野さん

 ● ヤスコの台詞に魔法をかけてはキャスト・スタッフの心を幸せな想いで
    満たしてくれた多部未華子さん


 演出 大谷さん

 ● 会ったその時から既に大女優の風格がありました

 ● 男勝りのキップのよさ開き直った演技の小気味いいこと、それでいて、
    どこか助けてあげたくなるような可愛さが同居していて魅力的

 ● 兄妹喧嘩では、ケンジが熱くなればそれ以上の熱のある演技で受け返し、
    感涙のくだりでは・・・・・・芝居をこえた芝居で心震わせてくれました。

 ● もちろん多部ちゃんは僕ら現場スタッフのアイドル・・・というか可愛い妹と
    して、男性陣全員がケンジのように「ヘンな男にだけは引っかかるな」と
    いらぬお節介を焼いていました。


  まるで私と同じじゃないですか(笑

  ”男勝りのキップのよさ”という評価は初めてではないでしょうか。
  
  まあ女性に人気がある女優さんって、こんな一面を持ち合わせている方が
 多いですよね、お母様が竹を割ったような方だと多部さんが言っていたことが
 ありますが、その辺は似ているのでしょうか(笑

  私ももちろん大好きです(笑


  特典DVDはこれから観ます。


関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://r125rakuyou.blog18.fc2.com/tb.php/688-50c1d21f

0件のトラックバック

8件のコメント

[C6140] 久しぶりです

ヤスケンのDVD羨ましいです!!
私も最近「山田太郎ものがたり」を見て癒されてます笑
やっぱり多部ちゃんいいですねぇ!!
浴衣姿にはもうメロメロです笑

[C6141]

そっか  もう ヤスケンのDVDを購入したんですね。
私は 今回の購入は 見送ろうかと・・・・。
本当は 欲しくて仕方ないんですけど、なにかと
失費が多くなりそうな感じなので 暫くは我慢
ですね。
落陽さんの記事を熟読して DVDを購入したつもりに させていただきます
特典映像 見たいなぁ。

[C6144]

特典DVDだけ、どこかに売ってないですかね!?
財布の悲鳴がうるさくて夜も眠れません。

予定では年末ジャンボ宝くじで億万長者だったん
ですけど、どうして外れたんでしょう?
  • 2009-01-16
  • 竹男
  • URL
  • 編集

[C6147] おひさしぶり(エキナカ風)

>浴衣姿にはもうメロメロです

私もです。

最近振袖やらウェディングドレスやらで参ってますが、
浴衣姿で騒いでいたのが遠い昔のようです。
あれからずっとメロメロだなんて、私は一途な男ですねえ(笑
  • 2009-01-16
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C6149] 私は余裕?

>失費が多くなりそうな感じなので 暫くは我慢
ですね。
多部さんのために使うんだから、失費と言ってはいけません(笑
有(難い)費(用)と思いましょう(笑

私は東京行きのお金が浮きましたからねえ(苦笑
  • 2009-01-16
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C6150] 億万長者

>どうして外れたんでしょう?
あれ?偶然ですねえ。
私も外れたんですよ、おかしいなあ。

当たったらファン仲間から脚本を募集して、
多部さんの映ってる率80%以上という映画を作ろうと思ってたのに(笑
  • 2009-01-16
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C6153] 消費にまわしましょう

>私は東京行きのお金が浮きましたからねえ(苦笑

良かったですね。(笑
貯金せずに多部さんグッズとお嬢様のお小遣いに
まわして下さいよ!

[C6155]

>貯金せずに多部さんグッズとお嬢様のお小遣いに
まわして下さいよ!

貯金して『つばさ』関連へつぎ込まなくてはいけないのかも(笑


  • 2009-01-16
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター