Entries

ごごナマ

 察してちゃんかあ(笑

 昔から多部さんの周りには
 勝手に多部さんの世話を焼きたがる人(おじさん)が群れてくる
 と思っていましたが今まさにそういう状態なんでしょうかねえ(笑

 もちろん私もその内の一人になりたいと言う願望はありましたが
 その実現性ははるかに遠いものとなってしまいました(当たり前かw)

 面倒くさい女って 以前自分で言っていましたかね?
 私は多部さんがそういう人だと言う記事を書いた記憶はありますが ・・・
 そんな多部さんを心底可愛いと思えるのがおじさんのオジサンたる所以(笑

 美保純が多部未華子へ忠告「おじさんとの恋愛禁止」

 吉永小百合さんが15歳年上のディレクターさんと結婚されたのが28歳の時
 多部さんにもそんなことが起きても不思議ではないんでしょうね

 今回の発言からはそんな気配はありませんでした
 華ちゃんで誤魔化してましたが ・・・・ (あっぽ君は元気かなあ)
 
 まあ 基本的に多部さんの発言はテキトーだから 
 気にしない 気にしない(笑


 ※ 原作者の小川さんにとって多部さんのイメージは”デカワンコ”だったのかも
    だとしたらそりゃ驚かれるでしょうねえ(笑

記者会見(取材会)

 “自称”人見知りの多部未華子
   共演者らに「よくしゃべる」とバラされ苦笑い
 CinemaCafe.net

 ははは ・・・

 多部未華子
   「恥ずかしくて出せなかった」 手紙のエピソード明かす
 ORICON NEWS

 多部未華子が“告白”「恥ずかしくて…」 modelpress

 上地雄輔が多部未華子の“人見知り”発言にツッコミ
 「やたらよくしゃべります」
 TVLIFE

  取材会動画 ≫

ポスター

 tubakip.jpg

草村さんとのツーショット

 草村さん

 草村さんとはフィッシュストーリーでご一緒して以来です
 もう76歳になられるんですね 
 草村さんの前では田部でもいいか(笑
 

ステラ 2017 4/14 

 今回は番組の紹介記事だけでした
 5月2日(火)発売の5/12号では
 多部さんが表紙でインタビュー記事も載るとのことです

 
 ステラ20170405

 ※ 放送翌週の水曜深夜 0:10 ~ 1:00 に再放送があるようです

番宣来た!

 4月13日(木) 13:05 ~ 14:00

 ごごナマ おしゃべり日和 

 人生を豊かに生きるヒントが満載の濃密トーク
 だそうです(笑

 gogonama.jpg

写真集! ですが ・・・

 ポラロイド写真のみなんですよねえ
 
 『 君の住む街 』 奥山由之/著 スペースシャワーネットワーク

 5月2日(火) 発売  2,700 円 (税込)

 全256ページに35名
 一人当たり7ページですか う~ん 

 昨年4月の 『 EYE SCREAM 』 に載っていた写真には
あまり興味が湧かなかったけれど ・・・ どうしよう 

CMストーリーボード

 マウントレーニア 『 ドライブ 』 篇  
 CMストーリーボード

 それぞれのVERがあるんですね
 このCMもずっと続いて欲しい
 

NTN 第1弾!

 新CMが1日から流れている様です!

 NTN 世界をなめらかにする仕事。

 創業100周年のTV-CM第1弾、多部未華子さんを起用しオンエア開始!

 多部さんが企業のイメージに起用されるという事を期待していました
 やっと実現
 ”事業に成功させて多部さんでCMを作るんだ!”
 という夢を語ってくださった方もいらっしゃったなあ ・・・・

 私は友人の会社でその夢を実現しようと狙ってましたが(笑

 来年が100周年ということなので多部さんのCMはずっと続くんですね
 本当にありがたいです

 NTN1
 NTN2

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター